≪重要なお知らせ≫
【『緊急事態宣言』に伴う活動休止/自粛について】

2021年1月20日
不惑倶楽部 理事会
理事長 田中正己

◆2021/1/18~19のメール理事会で以下の方針を決議しました。

―――――――――――――――――――――――――――
◎2/7(日)まで活動休止/自粛とすること。
―――――――――――――――――――――――――――
今般の『緊急事態宣言』発出を踏まえ、不惑倶楽部も感染拡大防止のために活動休止/自粛とすることとしました。
当面、1/24、1/31、2/7は活動休止となります。

=============================
◆俱楽部としての対応につきまして:
=============================
昨年春とは様相が異なりますが、NPOとしての社会的責任も勘案して活動自粛が決議されました。
会員皆様のご理解、ご協力を頂き、発出されている期間で諸情勢がある程度落着き、スムーズに活動を再開出来る事を願っています。

会員各位におかれましては、ご無理なく許容される行動の範囲で再開後の怪我の防止等ご考慮頂きつつ、各自でのトレーニングなどをよろしくお願い致します。

2/7まででの宣言解除など、諸情勢を注視し、各公式声明発表等を勘案して、今後の活動予定などお知らせ致します。

以上

☆ラグビー憲章にあります
品位、情熱、結束、規律、尊重
の精神で、また元気に集えます時迄健康に留意してお過ごしください。